2016.12.04

「フラつく。」を聴きたい方への大事なお知らせです。

クリックするとフラつく。が聴くことができます。


「フラつく。」は2012年4月で終了しています。このブログにはサンプルをアップしてあります。配信した全444話をお聴きになりたい方は番組を制作した「WEBM-JAPAN.com」にお越しください。上記のアートワークか下記にURLをクリックするとジャンプできます。

http://webm-japan.com/archives/category/fra29

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.04

356_お願いキュピどん。

このエピソードをダウンロードする。


ねえ、キュピどん。僕の願いを叶えてよ。
僕はカノジョがスキなんです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.02

347_たとえばスキだとか。

このエピソードをダウンロードする。


今回の「フラつく。」ピンチをチャンスに変えちゃいます。お酒でよく失敗する方、ご参考に。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.07

334_海を見ていたらキミのことを想い出したんだ。

このエピソードをダウンロードする。


カノジョと僕の間に「海と空。」があるはずです。今回と次回、「海バージョン。」「空バージョン。」の2回に分けて「カノジョのできるフランス語。」をお勉強していきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.20

211_「ウ」に「オ」を3割入れてください。

このエピソードをダウンロードする。


番組を編集しながら、「これは相当まずいぞ。」と思ったヒロカズエモーションが、ムッシューに発音について聞いています。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.11.01

175_ムッシューの気になる発音講座001。

このエピソードをダウンロードする。


やっぱりムッシューは「発音。」が気になるそうです。今回は、気になる部分を徹底的にやり直しです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.01

166_フラつく。女子部よ。フラカレをつくろー。(前編)

このエピソードをダウンロードする。


いつも番組聴いてくれてありがとー「フラつく。女子部。」のみなさん。感謝のキモチをこめて「フラカレ。」を作るのに役立つちょっぴりおかしな(?)感じのフランス語を教わってます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)